タコの余り、かまぼこの余り、キャベツ千切りの余り。 これを卵と混ぜて焼いて たこ焼き?お好み焼き?とん平焼き?みたいなのを作ってお昼ご飯に食べました。 タコってこの頃高いですよね? 毎年お正月に酢蛸を購入するのですが、あまりに高くて今年は購入…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。