昨日のブログの後夕方2時間草刈りをして、4分の1程度草刈りしましたが、この写真を見ての通り、まだまだ果てしない 私が草刈りをし、主人が開墾をして、とりあえず上の種を蒔くことに。 2人で草刈りして、開墾して、種を蒔く!なんてことをしていたら野菜が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。