合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

白菜

こんなとこで!

日曜日は、友人に誘われて、すごーく山奥の小さな地域文化祭に行きました。 それぞれのサークルの発表会もあるとのことで、私の狙いとしては、寝たきりの方の歌を広げる活動をしたいと思って。 コーラス、バイオリン、手話サークルの発表が行われていて、発…

畑ばんざーい

影が巨人になってる! 陽が落ちるのが早くなりました。 17時半にはもうこんな感じ。 クマも心配だし、早めに帰ってます。 私の町では今年初めてクマ射殺されたそうです 白菜 大根など、成長してます 玉ねぎや冬菜を植える予定で畝を準備しました 今日は午前…