娘と大阪に行き、託児のボランティア、息子の受賞式、娘発熱のためアパートへと忙しい1週間を過ごしてたら、下の奥歯が痛くなり、疲れだろうと痛み止めをのんでやり過ごしてたら、耳まで痛くなり、意識してゆっくりしてようやく痛みが引いてきました。 こう…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。