合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

犬足裏カット

ヒヤッとした💦

爪切りと、シャンプーの時に嫌がって出来なかった足裏カットをしてもらいに病院へ。 朝早く病院に順番を取りに行き、午後の診察の1番をゲット 嫌なことするとこじゃん!と気づいたトナ 上の写真の態勢になった時に後ろから抱くようにしています。 タイミング…