昨日指定休だった娘をアパートへ送りがてら、無印良品へ寄ったらクリスマス!一色! お菓子の家って憧れだったけれど、実際に目の前に並べられると、食べたい!ってならないのが不思議。 今日は、食べ物の話にしてみよう! この間 産直でこの渋柿を見て、作…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。