モネの池の後、帰り道にある清流里山公園へ。 ここの道の駅スタンプはすでにゲットしていますが、娘の好きな動物がいるので寄り道しました。 エサやり大好きな娘。 暑くてエサをやる人が少なかったのか?動物たち、ガツガツしていました。 自分へのエサやり…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。