日曜日、ほとんど寝てない娘と私で海遊館へ。 もちろん海遊館も事前に携帯で入場券を購入していて、ピッ!するだけでした 海遊館はすごい人で、私は京都水族館のこじんまりした方が好きだなーと思いました 水族館大好きな娘も、やはり疲れてたのか?テンショ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。