合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

水族館

水族館外編

オオサンショウウオを見に京都水族館に行ったのは、もうずいぶん前のような気がします オオサンショウウオ以外にも楽しめたので、追加を。 まずはペンギン 下から見たりできました。 カメラ目線に慣れてるペンギン 飼育員に甘えたりする、かわいい子もいまし…

う、動いたー😳‼️

千代保稲荷の後、娘の好きなオオサンショウウオのいる場所へ! アクアとと岐阜という水族館。 実は娘は今年に入って3回目。 3回で年間パスポート分になるので、来年は年間パスポートを買おうかな?と真剣に考えていました。 私は、お金かかるし、外で待って…