火曜日に事務所で話し合いをすると言っていたのに、その結果の報告はまだなく。 ボランティアには知らせる必要はないのかもしれないけれど、私が関係したことだし、なぜにLINE一行送るってことができないんだろう? って考えてたら、あ!私きっともうボラン…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。