合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

枝豆

畑ばんざーい

影が巨人になってる! 陽が落ちるのが早くなりました。 17時半にはもうこんな感じ。 クマも心配だし、早めに帰ってます。 私の町では今年初めてクマ射殺されたそうです 白菜 大根など、成長してます 玉ねぎや冬菜を植える予定で畝を準備しました 今日は午前…

幸せ🍀

畑半分耕し終わったので、残り半分に取りかかり始めました。 昨日枝豆を初収穫。 震えるほどの美味しさでした‼️ 一房100円で知り合いの産直で販売してもらおうと思っていたけど、これは毎日食べよう ミートソースも、産直で購入したミニトマトも、自家製きゅ…