合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

朗読

朗読

無事に朗読終わりました 当日の練習はそれまでとは違う迫力のお2人。 いやいや緊張と、本番。 うましめんかな栗原貞子という第一声、私から‍ いざ朗読すると声も震えず、ゆっくり、間違えずに言えました 私にしては上出来の仕上がりでした。 しかし、もうお2…

畑と心配事💦

10日以上は雨降っていなかったのですが、一昨日ようやく恵みの雨が 畑の近くに小川が流れていて、バケツで水を往復で運んでいたのですが、昨日今日はその作業もお休み。 きゅうりはもう15本くらい収穫できました。 3本は畑の大家さんに、4本はソフトクリーム…