新大阪駅に降りて、朝ご飯何か食べようとフラフラしてたら、行列が! ミシュランに載ったたこ焼き屋さんらしい! 列の進みも早くて、並んでたら、5分も待たずに店内へ。 ビールとこのセット1200円が座ってすぐにきました! 塩とソース味のたこ焼きにキムチ!…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。