日曜日に久しぶりに転びました。 実は新しく買った靴がサンダルっぽいやつで、履きやすいのですが、その代わりに地面に引っかかりやすく、転ぶまでに3回ほどつまずいて危ないなーとは思っていたんです。 だから転んだ時にやっぱり!とは思いました ちょっと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。