金曜日、息子の大学の懇談会に参加しました。 主人は毎年参加していますが、私は4年目にして初参加。 会場のホテルが立派で‼️ 1時間半ほど、国家試験の合格率や、後援会の活動報告などがあり、その後1時間の間に、各自ゼミの担当の先生との面談が10分くらい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。