水曜日、以前主人と行ったお店に友人とモーニングに行きました。 コーヒーとこのセットで600円! 天気が良かったので、外のテラス席で食べたのですが、空気が気持ち良かったです 友人は旦那さんが浮気していたのですが、許して自宅に戻ってからは仲良く暮ら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。