合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

愚痴

ぐちぐち💦

昨日に続きまして 土日に電話をしなかった理由の追加の1つとして、そのことを決定する権限がないから事務所で相談してから返事をしようと思ったとの事.....。 土日は休みだから電話はできない同様に 、それならそう言ってくれなきゃ、私の方ではわからない…

愚痴💦

最近、託児のボランティア活動でLINEの変更がありました。 今までは事務所のパソコンだったのか?既読になるまで時間がかかり不便でした(そのかわり事務所の人全員閲覧できる利点あり) だからなのか?携帯のLINE?に変更になり既読が早くなり便利になったな…