日曜日はいよいよ恐竜博物館へ! えちぜん鉄道の駅員さんのススメで、電車とバス乗り放題を購入。 1時間ほどで終点勝山に。 勝山からは 博物館まで直通バスがでています。 電車からバスの乗り継ぎ時間が2分しかなかったのですが、目の前にバスが待ってくれて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。