帰りの勝山駅から福井駅までは、恐竜列車に乗ることにしました。 私たち列車も好きなんで、主人が手配してくれました 勝山駅で待っていたら、ポケモンカイリュー列車が! ラッキー✌️ フリーパス券があるから、ホームに出て写真をゆっくり撮ることができまし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。