合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

恐竜列車

列車はちょっとハプニング

帰りの勝山駅から福井駅までは、恐竜列車に乗ることにしました。 私たち列車も好きなんで、主人が手配してくれました 勝山駅で待っていたら、ポケモンカイリュー列車が! ラッキー✌️ フリーパス券があるから、ホームに出て写真をゆっくり撮ることができまし…