年賀状今年は5枚でした。 大半は、去年年賀状終いの連絡がきて、こちらからも出さないでいました。 年賀ハガキも高くなり、去年まででなんとなく終わった感じになったような気がします。 100枚年賀状を購入していたのが、もうずいぶん昔のような気がしま…
皆様年賀状はどうされますか? スマホやパソコンなどでペーパーレス時代 年賀状の販売数はかなり減ってるそうです。 我が家も年々減ってきています。 主人の会社関係も、事前話し合いで年賀状無しでということになったそうです。 今年は、年賀状を先に頂くの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。