鉄道博物館の後は、近くのお決まりの京都水族館へ。 年間パスポートを持っていますが、もう元はとれてます 大好きなオオサンショウウオ(写真下の子は5歳)をじっくり観察する娘を見る私。 イルカショーも見ました。 今回初めて見たペンギンのごはんやり。 き…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。