4月26日から11連休、そして昨日健康診断の為有給だったので12連休だった主人。 いよいよ今日から仕事です 可哀想行きたくなかっただろうなー 我が家は主人1人の収入なので、主人には本当に感謝感謝です。 私自身は、結婚する時は共働きを考えていたんですけ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。