ご飯を食べてると、最近こんな風にちょうだいアピールをしてきます。 咬みつく前もよくしてたのですが、咬みついてからはあまりしなくなりました。 きっと距離感に不安があったのでしょう 最近はたまにこうしてするところからして、少し警戒が減ったのかな?…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。