合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

子離れ

2人の息子

昨日から発熱している息子。 何か食べれる?と聞くとフルーツとかならと。 フルーツかー 物価高でいつもは買わないフルーツ、オレンジ、いちご、りんご、バナナを思春期真っ只中の息子のために買ってきました。(買い物合計金額が7000円もしました‼️) あと、…

子離れ

息子の今週の予定、月曜日火曜日水曜日と卓球練習をし、木曜日がデート、土曜日が友人とパンケーキ。 金曜日はひょっとすると卓球練習か? 空いてる時間は勉強をしている様子。 なんだかんだと練習を入れてるようなので、私が口を出す必要はなかったかもしれ…