お仕事が大変な感じの娘。 ストレス発散のために ダイソーでパズルを購入。 え?!マジで??余計にストレスになりそう 昼間は仕事で子供のお世話をして、アパートに帰ったら弟のお世話 毎日お疲れ様です 昔から愚痴や弱音をほとんど言わない娘ですから、頑…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。