昨日はこの間ダブルスを初めて組んだペアの教員の方に頼まれて、2つの市の合同練習で指導を頼まれた息子。 すると偶然、中学高校時代のダブルスペアの子が岡山から実家に帰省していて、その子も参加。 久しぶりの再会に、2人はニコニコしながら打ち合ってい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。