息子は今日学祭準備と腫瘍研究室の説明会に行きました。 腫瘍研究を選んでみようかな?って思ってるんだなー 中学の入学式の新入生代表で(人生で1番の晴れ舞台)ガンの研究をするために勉強を頑張りたい!と挨拶した息子。 宣言通り、卓球と並行して勉強頑張…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。