合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

咬みつき犬

あるがまま

新年明けましておめでとうございます。 年末は、主人の実家に行ったり、牧場に行ったり 水族館(アクアとと)納めしたり と娘との遊びも充実 そんな合間に 畑の大根を抜いて、葉を落として、土をかけて保存しました。 雪がチラつく中、3猫に見守られて こんな…

トナに学ぶ

調子の悪いなか唯一体力を振り絞ったのは、火曜日のトナのトリミング。 2か月ぶりのシャンプー、キャンセルしたらまたあと2か月先になってしまうから。 トリミングに備えて練習もしてたし 絶対行きたい!行かねば! その一心で行きました! 最近落ち着いてる…