こんなふうにナビのところが配線剥き出しだったのがちょっと残念だった新車 100均のかごを入れてみました 娘が京都水族館で買ってくれたオオサンショウウオグッズを装着したら、それだけで愛着が湧いてきました 新車購入で131万ちょっとの出費でしたので、節…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。