昨日はすごい晴天☀️ あー、どこか行きたい! 水曜日に休みの忙しい友人を誘って道の駅ドライブへ。 友人はまったく敵を作りません。 きちんと言うべきことを相手に言うのに、嫌みがないからなのか嫌われたりしないんですよ。 私は我慢に我慢をしてから(うわ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。