今年前厄の息子。 昨日、主人と2人で熱田神宮で厄払いして頂きました。 その後、大学へ卓球練習 主人は実家へ。 写真撮るよーと言っても、にこりともしない息子。 絶賛反抗期か? 一昨日はSさんクラブへ夜練習へ。 迎えに行ってついでに覗いたら(久しぶりに…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。