合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

厄年

厄年きた

東京に行ってもオオサンショウウオ愛が止まらない娘。 浅草に泊まったんですけど、子供が喜ぶようなとこばかり行ってきたみたいです 梅干し以外に食べたものも、お子ちゃまがチョイスしそうなものばかり 今回の旅費は新幹線からホテルから食事まですべて娘持…

息子の厄は?

このところ毎週試合の息子。 絶好調です! 県内の試合や東海地区の試合で優勝。 先々週は、全国の医歯薬の卓球の強者の大会で、準優勝になりました。 その時に対戦した相手は、東京の大学の子で、高校時代に全国大会出場経験のある子。 簡単に全国大会に出場…