合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

卒園式

臨時収入

息子、今日から岡山で3日間試合です。 位置情報で見たらこんなに離れてる。 ダブルスの相方の子が運転していくって言ってたのですが、こんな遠いから、新幹線にして良かったです‍ 娘は、もうすぐ卒園式。 年長さんの受け持ちなので、泣いちゃうんじゃない?…

さよならの後に

昨日が卒園式だった娘。 ピアノは園歌がちょっぴり間違ったらしいのですが、子供の声でごまかせたようです 子供たちや先生、事務の方など、涙涙の良い式だったようです 忙しかった卒園式の準備、卒園式が終わったら、年長さんもいないし、少しゆとりができる…