この包丁、主人と名古屋市緑区(本籍地)に住むようになった時に購入して、およそ30年使用しました。 歯の先の方が欠けてしまっています。 こちらは、今日ダイソー系列のStandardProductsで購入した包丁。 関の包丁なのに、お値段が1000円! すごいお値打ち‼️ …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。