昨日娘のところに行ったら、咳と鼻水がでてる 周りの人みんなそんな症状らしいです。 咳止め薬を買ってあげて、夕飯後飲んだし、夕飯もすごい食欲だったので心配ないとは思うのですが 転職を考えている園、奨学金の対象であることが、確認とれたのですが、入…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。