息子、今日から岡山で3日間試合です。 位置情報で見たらこんなに離れてる。 ダブルスの相方の子が運転していくって言ってたのですが、こんな遠いから、新幹線にして良かったです 娘は、もうすぐ卒園式。 年長さんの受け持ちなので、泣いちゃうんじゃない?…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。