今日は主人と2人で名古屋の実家へ。 高速で2時間くらい。 いつも以上の車の量が連休!って感じでした。 サガミでお食事したのですが、物価高の影響で、量は減りお値段は高くなっていました 回転寿司とかだと義父母が遠慮してあまり食べないような気がするの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。