昨日はママーイーツの日で、娘のアパートへ。 職場で1年目の子が代行を通して辞職したそうです。 あと少しで年度末なのに。 しかも代行とは!テレビで話を聞いたことはあったけれど 今時だなと思いました。 息子は金曜日から大阪へ試合。 2泊3日で3万円 先…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。