昨日の夜勤明け、人形劇と歌をグループホームで披露しました。 最初は皆さまつまらなそうにしていたので、やはり子供向けだし、高齢者の方には失礼な感じがしたのではないかしら?と思っていたのですが、3曲歌って劇を披露して終わってみたら、皆さま良いお…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。