しばらくブログから離れてました。 忙しくしています。 が、仕事にやりがいを感じています。 誰かのために何かをする!というのが私に向いているのだと思います。 3時間おきに体位交換と喀痰吸引が主な仕事。 夜勤は15時間勤務なので、5回体位交換と喀痰吸引…
私の勤務先はNPO法人なので、働く人1人1人が経営者。 総会やら研修やら会議やらがすごいたくさんあるんです 夜勤は週に大体一回で2日勤務ですが、今週は会議と総会、研修で5日も出勤してました。 ただありがたいのは、会議などは午前か夜か選べるので、ト…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。