合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

仕事

やりがい

しばらくブログから離れてました。 忙しくしています。 が、仕事にやりがいを感じています。 誰かのために何かをする!というのが私に向いているのだと思います。 3時間おきに体位交換と喀痰吸引が主な仕事。 夜勤は15時間勤務なので、5回体位交換と喀痰吸引…

頑張ってます!

私の勤務先はNPO法人なので、働く人1人1人が経営者。 総会やら研修やら会議やらがすごいたくさんあるんです 夜勤は週に大体一回で2日勤務ですが、今週は会議と総会、研修で5日も出勤してました。 ただありがたいのは、会議などは午前か夜か選べるので、ト…