一昨日、昨日と発熱して心配した息子。 昨日の夜には熱が下がり、今日は大学へ。 今年も学長賞を頂いてきました。 3万円‼️ありがたい それより何より、インフルエンザやコロナじゃなかったみたいでホッとしました。 昨日バタバタと作ったお弁当(見た目もひど…
トナ、いざ病院へ。 ところが順番までもうすぐです!から1時間待ちました。 次の順番になってから、3匹ほどが先に行きました?! え?! 急患? それにしては元気に見える 後でわかったのですが、予約のワクチン接種だったらしい それならそれで予約順番に入…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。