しばらくブログを書くのを休んだら、何から書いていいのかわからないくらいに毎日慌ただしく過ごしています とりあえず近いところから、土曜日娘と2人で紅葉ドライブに行きました。 今年は朝と昼の気温差が大きくて、紅葉がとてもきれい! いわゆる、紅葉の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。