昨日は息子万博にデートでした。 彼女のお母さんが無料券を下さったそうです。 が! 入場は無料でも、新幹線代が そして会場内は現金が使えないらしく、PayPayとクレジットカードに入金しなければ 結局PayPayに15000円とクレジットに10000円入金。 彼女が息…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。