ラリーという車のレースを観に大阪から親戚が来るようになって3年目。 我が家まったく車に興味がないのですが、連れられて行くうちに、まぁまぁ好きになってきました 日本の勝田選手が通る時はすごい熱い声援が レースはともかく、そういうのが楽しいです。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。