さ、寒い 昨日、今日と朝はマイナス10度近く 霜柱がすごくて、自然の防犯砂利になっていて、トナが歩くだけでバリバリすごい‼️ トナは元気に走り回ってますが、私たち夫婦は背中が丸まってます。 息子は、まるっと10日間程寝こんでいました。 高熱も何日か続…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。