合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

モスバーガー

自分のご機嫌をとる

最近の私の毎日としては、トナのお昼ご飯とお庭に出てのトイレを済ませたら3〜4時間程外出するようにしています。 お昼ご飯というよりは2回目のご飯なので、10時だったり11時だったり、トナの睡眠の時間やらタイミングに合わせてるので、何時と決まってるわ…