最近の私の毎日としては、トナのお昼ご飯とお庭に出てのトイレを済ませたら3〜4時間程外出するようにしています。 お昼ご飯というよりは2回目のご飯なので、10時だったり11時だったり、トナの睡眠の時間やらタイミングに合わせてるので、何時と決まってるわ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。