この間、息子が無事22歳になりました。 22年間で初、彼女に祝ってもらう誕生日。 さぞやご機嫌か?と思いきや、朝からなんだか不機嫌 私がいろいろ質問していたら、うるさいって ええ!今絶賛反抗期です。 私も負けてはいません! 何が不機嫌の理由なのか?…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。