11月3日に、各務原のマーケット日和という催しに、個展のお手伝いをした子がお店を出す!というので覗きに行きました 銀杏並木が有名なところで、冬ソナ通りと言われている公園で、それでなくても人がたくさん来る時期に、催しものとあって、すごい人でした…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。