昨日大腸検査をした主人、9時に病院へ送り、17時に迎えに行ったら、会計でお金が足りないと ポリープとかがなく検査だけなら1万円くらいなんですけど、ポリープなど切除したら、3万弱かかるのを忘れてました。 主人はお酒も飲まないし、辛いのや刺激物も苦…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。