年内に納車予定だった新車が、ようやく昨日来ました 車屋さんの事情で納車が年明けになり、代車に2週間以上、古い代車で不便でした それとは対象的に新車は便利! 便利過ぎてついていけなくて不便なところもあります サイドブレーキが足元にあるのに慣れたの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。